2013年10月10日

【斎藤一人さん】 手相・人相観・易 上級者心得 【永久保存版】

【斎藤一人さん】 手相・人相観・易 上級者心得 【永久保存版】
http://youtu.be/Om3Kab_752c


(この動画の説明文)
もともと、手相・人相に悪いものはないの。
で、その事がわかってなきゃいけないの。
も〜う一回、最後にひとつ言うけど、暗い人に「あんた暗いね」って言ったら、説教なん-だよ?
説教は、されてきて暗くなっちゃったんだよ?
それを絶対やっちゃダメだよ。

当てればいい、注意してやりゃいいんじゃないんだよ。
そんな事で心に灯がともると思ったら大間違い。

なんて言ってあげたら灯がともるか?
その事だけわかれば、明日っから手相でもなんでも見れる。で、愛のある人間になる。

人の心にともってる灯を消しちゃう人間が、『悪魔の使い』なの。
闇に連れて行こうとするのが悪魔で、闇の人間に光を与えてやろうってのが『神の使い』

『神の使い』ってのは、相手の心にどうやって灯をともすか、それにかかってるの。

だから、手相を見ながら悪魔の手伝いをしてるやつは、いっぱいいるんだよ?
そういうやつは必ず、このまま行くと死んじゃうよだとか、さんざん脅かして、壷売った-りなんかするの。
人が心配するようなことを、言っちゃダメなんだよ。

今のまんまで、灯をつけてあげる。それが『神の使い』

『神の使い』で仕事をしてると、身体の調子がどんどん良くなって来る。
人のを治してやったから自分が具合が悪くなるっちゅうのは、人にいい事して具合が悪く-なるなんてこと、無いんだよ?
これ基本だから、しっかり覚えて下さいね。

......

中指に向かってまっすぐ伸びてる『出世線』つうのがあります。
小指のほうに伸びてる『人気線』つうのがあります。
これが出てたらどういうことですか?っていうと、出世する要素がある。
それから『人気線』が出てると、人気が出る要素があるということです。
出てたから、出世するということじゃないんです。だから、あ、要素があっていいね。

ちなみにいいますと、大社長である私は、出ておりません。
出てないから、手相だけ見れば、出世はしないんです。

心に灯がともって、行く場所がハッキリしてればいいんです。
素質がなくたって、ちゃーんとしたことをしてれば、どんな人でも出世は出来るんです。
だから、灯がともってれば大丈夫なんです。
素材を持ってても使わないで死んでっちゃう人もいれば、素材が無くても、学ぶ人もいる-んです。

それと、手相・人相、特に私のやつをやるとすごくいいのは、相手に灯をともしてあげよ-う、人を誉めた時、自分の心に灯がつくんです。
神様事というのは、相手に与えたものは、必ず返ってくるんです、与えっぱなしっていう-のは無いんです。

心に光を持つ、そいで、この光を分け与えるようになってくると、奇跡はどんどん起きる-んです。だから、ホントに悪い相なんかないんです。

......

手相でですね、升掛(マスカケ)って線があるんです。
どういうことですか?っていうと、感情線と知能線が一緒になってるんです。
一本の線が足りないんです。

こういう人はどういうんですか?っていうと、悪くはないんです。
特にこういう人は、一芸に秀でた人が多いんです。
頑張りやさんなんです。

頑張りやさんで、一芸に秀でているから、それはそれでいいんです。
ただ、物事ってのは、悪いほうに回っちゃった時、その人の運勢が悪くなりますよね?
で、一芸に秀でてるんですけど、頑張りやさんがチョッと行き過ぎちゃうと、頑固になっ-ちゃうんです。

だから、頑固にならずに、自分のことチョッと柔らかくして、努力家で頑張るのはいいん-です。
頑張ると頑固って、微差なんですけど、そこに違いが出るんです。
だから、あーあなたスゴイ頑張りやさんですね、って認めてあげてください。
認めてあげれば、その人ってのは頑固にならないんです。

頑固って、不思議なんですけれど、人に認めていただけないで心に灯がついてないと頑固-になっちゃうんです。
ポッと灯がつくと、ホントにいい人なんです。
だから、灯をつける前と灯をつけた後では、人は変わるんです......


★文字起こし全文 ⇒ http://ryuseizan.tsuvasa.com/9076
posted by jorich at 04:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。